関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに

10月 202013
 



.net オラクルですが。。

■■ Q&Aサイトまとめ

  ■ VB.netでORA11gのデータにアクセスして、オラクルのデータ項目を別のところに移すと、「型 ‘IOraField’ から型 ‘String’ への変換は無効です。」というメッセージが出ます。以下が、そのソースコードです。
  ⇒ 詳しくはこちら

  ■ VS2005.NETでグリッドビューにオラクルからデータを抽出して表示させる動作がうまくいかないので、是非ご回答お願いします。コードを記述したのですが、エラーも出ず、ページは表示出来ますがグリッドビューにデータが表示されずに困っています。下記にソースを記載します。

  ⇒ 詳しくはこちら

  ■ VB.NETとDB連携について質問ですVB.NETとDB(オラクル)を使って開発をしています。画像の左側のテキストボックスは上から textbox1(Nameプロパティ:txt_Name) textbox2(Nameプロパティ:txt_Tihou) textbox3(Nameプロパティ:txt_Category)としていますSQL文でtextbox1~textbox3の内容が入っている項目だけWHERE句で抽出させたいですたとえば画像の例で、textbox1に「みかん」、textbox3に「果物」と入れているとき、赤の四角で囲った2行をdatagridviewとかに表示しようとおもっていますこの例では3つなのでまだいいかもしれませんが、テキストボックスが10個とか100個とかになったらどのように判断したらいいのか分からないです何か効率いい方法、知っている方いましたら教えてください

  ⇒ 詳しくはこちら

 >
  ■ VB.Net2008でデータベースから空き番号を検索して表示したいのですが・・・開発環境 OS:Windows Vista VB.net2008 DB:オラクル11gVB.net 初心者です。以下の内容で詰まっています。どうかご教授お願いします。現在、フォーム上にボタン(Button1)を一つとテキストボックスを二つ(TextBox1・TextBox2)を配置しています。まずTextBox1に所属コードを入力しボタンをクリックすると、データベース(オラクル)の社員テーブルから社員番号(01~10)の中から【最小の空き番】を探し出して、TextBox2に表示したいのですが、どのようにプログラムとSQL文を書いていいのかさっぱり分かりません。

  ⇒ 詳しくはこちら






Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

■関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに






じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス