関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに

11月 162011
 

マネージドサーバですが。。

■■ Q&Aサイトまとめ

■ ワードプレスの管理画面に、htaccessによるアクセス制限を行いたい サーバーは、さくらインターネットのマネージドサーバを利用しています。

 ⇒ 詳しくはこちら


■ さくらインターネット(マネージドサーバ)で.shtmlに書いたinclude文が動かず困っています。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ IMAPでの同時接続が可能でメモリの容量が十分あるレンタルサーバーはどこでしょうか? 現在スタンダードプラン(月500円)なのですが、メモリを増やすにはマネージドサーバプラン(月7,800円?)に変更する必要があるとのことです。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ YMCのVPS(マネージドシリーズ)の使い勝手は?現在、EC-CUBEでの通販サイト運営とメルマガ配信が安定的にできるサーバを探しています。現在使用している共用サーバでメルマガを配信してみたのですが、到達率が非常に悪いような気がします…そこでネットで検索すると、メルマガの到達率が良いということでYMCのVPS(マネージドシリーズ)がHITします。

 ⇒ 詳しくはこちら


■ マネージドサーバとフルマネージドサーバの違いは?レンタルサーバ業者のサイトをいろいろみてたのですが、マネージドサーバというものとフルマネージドサーバというものがありました。これらの違いはなんなのでしょうか?

 ⇒ 詳しくはこちら

■ 「マネージド」レンタルサーバーについて「マネージド」レンタルサーバーについて VPSでサーバを運営しています。で、httpd.confやらphp.iniやらcronやらをいじってます。「マネージド」レンタルサーバーというものを知りました。いろんな業者でこのサービスを提供しているようですが、確認させてください。●「マネージド」レンタルサーバーではどの業者でもroot権限は業者持ちでしょうか?

 ⇒ 詳しくはこちら

■ さくらのマネージドサーバはfreebsdのみのようですが、今までcentosを使ってきました。マネージドサーバは保守運用を任せるのでOSの違いで困る事はありませんか?

 ⇒ 詳しくはこちら



Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

■関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに






じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス