関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに

11月 162014
 

ビジネスプロ さくらですが。。

■■ Q&Aサイトまとめ

■ backup.sh をコマンドラインでたたくと正常に処理がおわるのですがCronからたたくとデータが正常にバックアップされません。どうしてでしょうか。さくらのビジネスプロでデータベースのバックアップを取る為にCronに下記のように設定しています。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ WEBサーバーに詳しい人教えてください。画像データのサイズが大きい場合htmlと画像の各ファイルを別サーバーで管理するようなことは一般的でしょうか?サーバーの知識はあまりありませんがWEBサーバーの構築を考えています。(さくらのレンタルサーバー、ビジネスプロ)

 ⇒ 詳しくはこちら

■ https専用のサイトを作りたいのですが、どこか可能なレンタルサーバはないでしょうか。https専用のサイトを作りたいのですが、どこか可能なレンタルサーバはないでしょうか。ちなみにさくらインターネットのスタンダードプランでは、下記の理由でダメでした。Redirectもできないようです。・SSLRequireSSLが使えない・%{HTTPS}が取得できない・%{SERVER_PORT}が取得できない同社のビジネスプロは予算オーバーです。

 ⇒ 詳しくはこちら1

 ⇒ 詳しくはこちら2

■ ブラウザからしか起動しないPHPがあるのですが、どうやってCRONで扱えばいいのでしょうか? 因みにさくらのビジネスプロでSSHから操作しています

 ⇒ 詳しくはこちら

■ 1日のユニークユーザー数が5,000人でも快適に表示されるレンタルサーバを教えてください。現在、1日のユニークユーザー数が3,000人前後、24,000PVほどの情報サイトを運営しています。(htmlとcss、gif、jpgで構成。PHPなどは使用していません。) 2:月額5000円以内で借りれるレンタルサーバーで、1日の訪問者数が5000人程度でも快適に表示されるレンタルサーバーを教えてください。(知識0から10時間ほどかけて調べてみたのですが、5000人/日程度だと専用サーバーにするほどでもないようなのですが、では、どこのレンタルサーバーが良いのかというのがわかりませんでした。さくらインターネットとWADAXが良さそうだなという印象です。)3:さくらのレンタルサーバーのビジネスとビジネスプロでは、1サーバー当たりの収容人数が違ってくるのでしょうか?上位プランほど収容人数が少ないと書かれたサイトは散見したのですが、具体的に何人と書いてあるサイトがなかったので。

 ⇒ 詳しくはこちら



Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

■関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに






じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス