関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに

11月 162014
 

さくら vpsですが。。

■■ Q&Aサイトまとめ

■ CakePHPでhttps通信するとNot Foundエラーとなってしまいます。 httpであれば、何れのコントローラ/アクションにもアクセス可能なのですが、httpsにするとホーム画面(routesで'/'設定のコントローラ/アクション)を除き全てNot Foundエラーとなります。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ 名前ベースの仮想ホストについて、自分は何か認識違いをしていると思いますのでどなたか助けて下さい。さくらのVPSを借りています。宜しくお願いします。 Server version: Apache/2.2.15 (Unix) Server built: Jul 23 2014 14:17:29 Architecture: 64-bit Server MPM: Prefork

 ⇒ 詳しくはこちら

■ 未来サーバー http://miraiserver.com/ 上記の未来サーバーで、minecraftのサーバーは開けますか? やり方が分かる人は、教えてくださるとうれしいです。 (さくらVPSのやり方と同じなどでもいいので)

 ⇒ 詳しくはこちら

■ wordpressについて質問です。 私は、さくらVPSでwordpressを使っています。 ですが、いろいろわからないことがあり…詳しい皆さんに助けていただきたいです。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ さくらVPSでTS3を運営してるんですが、TS3を2つ構築したいのですができるのでしょうか?

 ⇒ 詳しくはこちら

■ さくらのVPSを使って複数のサイトを管理しているのですが、www.sample1.comとsample1.comで違う全く別のサイトが表示されてしまいます。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ DropBoxのように使えると聞き 導入しようと思ったのですが、 サーバーが必要と書いてあり さくらVPSなどサーバーなどをレンタルする 必要があると聞きました

 ⇒ 詳しくはこちら

■ さくらのVPSについて質問です。 現在、私の務めている会社ホームページはさくらのVPSサーバーを利用しております。 今回SEOの強化の為、ウェブマスターツールを利用したいのですが、 まず所有権確認の為の作業を行うため、HTMLファイルのアップ等どのように進めたら良いか 教えて下さい。

 ⇒ 詳しくはこちら


■ ドットインストールの「さくらvps入門」に倣い、作業を進めていき、事前に作成しておいたhtmlファイルをサーバーへ

 ⇒ 詳しくはこちら



Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

■関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに






じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス