関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに

11月 162014
 



さくらのクラウドですが。。

■■ Q&Aサイトまとめ

■ クラウドサーバ (※ホスティング) に詳しい方いませんか?新しいインスタンスを増やした場合、スワップ領域や、システム領域はだれが負担するのでしょうか?アマゾンクラウド、さくらクラウドが知りたいです。ちなみにGMOクラウドは、初期契約分40Gバイトを超えると、すべてユーザ負担でした。増やせば増やすほどお金が・・・

 ⇒ 詳しくはこちら

■ 自作ホームページの更新が反映されない。 自作ホームページの外観や内容を更新し、サーバーにアップロードを数回やってみているのですが、 実際のURLをみても反映されていません。 以前はすぐに反映されていたのですが、サーバーを変えたから反映に時間がかかるものなのでしょうか? または、やり方が間違っているのでしゃうか? どなたか教えてくださいませんか? ホームページ作成ソフトはBIND for Weblife6.5 以前のサーバーはGMOクラウドのiCLASTA 現在はさくらサーバーを使用しております。

 ⇒ 詳しくはこちら



■ iosのアプリの運営をしています。おすすめのレンタルサーバーを教えてください。さくらのクラウドとamazonあたりを考えております。※amazonは結構上級者向けと聞くのですが、さくらスタンダードプランを操作できるくらいの能力でamazonのサーバーを使えますでしょうか。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ 404エラーとなりました。 環境は、さくらクラウドでCentOS6.4です。いろいろネットで調べたのですが、ネットの情報が多すぎて
 ⇒ 詳しくはこちら



■ WordPressを使って、規模が大きめの、コミュニティサイト的なものを作ろうと考えています。その際、サーバーをどういったものにしてよいか悩んでいます。現在は、小規模のサイト用に、さくらのレンタルサーバーの契約をしていますが、VPSやクラウドなどいろいろな種類があり、どういったタイプが適しているのかわかりません。

 ⇒ 詳しくはこちら


■ HTTP Response HeaderのContent-Type:にCharset=utf-8を設定したいのですがどのファイルに何て書いていいのかわかりません。今はNULLと返ってきます。ちなみに環境はさくらのクラウドにubuntuが入ってます。

 ⇒ 詳しくはこちら






Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

■関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに






じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス