関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに

11月 162014
 



さくら 専用サーバですが。。

■■ Q&Aサイトまとめ


■ Android データベース 専用サーバを使った顧客データ登録について3月下旬に入社したばかりのIT会社でいきなり、Android開発を担当させられました。専用サーバをさくらインターネットから購入したから、これにAndroidアプリからデータを登録できるようにしてほしいとのことですが、正直さっぱりわかりません。

 ⇒ 詳しくはこちら


■ ホームページとSNSサイトの作る手順の違いについて。私は、以前HTMLでHPを作りました。その時には、出来れば有料でもそんなに高くないサーバー(さくらレンタルサーバのスタンダードプランかな?)か、使っているFC2がいいかと思ってます。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ Movabletypeの記事が多すぎの再構築エラーの解決MT5を利用をしています。サーバはさくらのプレミアムを遣っているのですが、記事数が1000を超えて今は2000以上となっています。カテゴリ又は個別記事を再構築するとエラーになるのですがVPS、専用サーバへの移行以外で何かエラー解消方法というものがあるのでしょうか。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ サーバー選びのアドバイスを下さい。当方、レンタルWebサーバーを探しています。現在のところ、さくらサーバとhetemlサーバで考えているのですが、さくらサーバーでは独自ドメイン移管の手数料が1つにつき2千円近く発生し、またユーザー同士のコミュニティフォーラムがないことから、hetemlサーバのほうに焦点を向けています。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ さくらインターネットの専用サーバを契約しましたが、FTPの接続アカウントが分かりません。どこに記載されているのかどなたか知っている方がいたら教えて頂けませんでしょうか?

 ⇒ 詳しくはこちら

■ 専用サーバーについて皆さんにお聞きしたいことがあります。 経験豊富な管理者様方なにとぞお知恵を!!会社で専用サーバー(RAID1)をさくらインターネットを会社で契約しているのですが、「ご利用中のサーバ機器におきまして、製造管理上の不備により正規仕様と異なるファンが搭載されていることが判明いたしました。そのため、ハードディスクの動作に大きく影響を与える振動が発生し、一部の機器にて不具合が発生しております。・・・・・・・・」というメールが来ましたので、メールの内容に書かれてあるRAID構成のチェックをコンソールから行ったところ、1台のHDDが故障していることがわかり、電話で問い合わせて判明したのですが、専用サーバーはroot権限をお渡ししているので、さくら側ではハードウエアの障害は把握することが出来ません。と言われました。

 ⇒ 詳しくはこちら

■ VPSでの固定IPアドレス制御VPSで作成したゲストOSのIPアドレスの制御はホストで行うのでしょうか?

 ⇒ 詳しくはこちら

■ レンタルサーバーの使い方について現在さくらインターネットさんのレンタルサーバを利用して、携帯専用サイトを作っている最中ですが、この度、ドメインを1つ増やしました、同一のサーバー内で2つのドメインを独立させて運用するため

 ⇒ 詳しくはこちら






Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

■関連記事 ⇒ さくらのマネージドサーバに変更することに






じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス